GOAL&GO ON

一年間限定の留学in京都日記で、一応中国語で書きます。(時々一部は日本語で)コメントは気軽にどうぞ。(ただ、いたずらなどのは一切御免)

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2005
11/27
魍魎の匣―進度 お箱へようこそ?
最近的魍魎日記整理+

最近魍魎に関しての物事の記事

27日為止看到323頁
進度慢下來了…OTL
為什麼呢?!──以下有三點原因+

1.紅葉的季節(各位也知道我滿腦子是去哪裡賞楓,加上天氣又很好[毆死])
2.學期末
3.忘年會(光是一頓飯就會影響不少進度的+)

27日まで323頁を読んでいたけど
遅く成っちゃった…
何故ですの?!――原因は以下の三つ

1.紅葉の季節(皆がご存知の通り、私毎日頭の中は紅葉狩りしかない上、又最近の天気が実に良い)
2.学期の末
3.忘年会(一回だけで進度に大きい影響を与えるの)

我承認第一點是最主要的原因啦…
不過接下來第二點也會變成主要原因就是了=”=|||
至於第三點…話說我12/13還有一次[炸]

確か第一点は主なのです…
でも第二点も此れから影響が大きくなるですね
第三点は…まだ一回ある…だそうです

所謂的偶然就是這麼回事吧…
星期四的日本美術史一直在看箱子XD
嗯…基本上看的都是放經文的箱子啦
不過管他是放什麼的呢
重點是那些箱子

偶然というのはこう言う事でしょう
木曜日の日本美術史はお箱ばっかりXD
えーっと、殆どはお経が収納されていたのですけど
ま、なにが納まっていたのか如何でも良いですよね
だって主役はお箱ですから

這麼說來
電視也是箱子的型態
教室也是
建築物也是

そう謂えば
テレビもお箱の形にしている
教室も
建物も

在箱子中的箱子裡面看著箱子裡面的箱子?[笑]

お箱の中のお箱の中でお箱の中のお箱を覗ている?[笑]
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

